本文へ移動

高橋真麻 3カ月の長女は「鶴竜に似てる」 食欲旺盛…将来はギャル曽根みたいなフードファイターに!?

2020年8月12日 14時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「ピングー展」に出席した高橋真麻

「ピングー展」に出席した高橋真麻

 フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が東京・松屋銀座で行われた「40周年記念 ピングー展」のオープニングイベントに出席し、4月に出産した第1子女児の成長ぶりを語った。
 3カ月にさしかかる長女はミルクをたくさん飲み、健やかに成長しているようで「私に似て食いしん坊。食べ物の道に進むんじゃないかな」と苦笑い。その食欲旺盛な様子を見ると「パティシエやシェフというより、ギャル曽根ちゃんみたいにフードファイターになるかもしれないですね」と話すと「既にムチムチで、太ももや腕が、同じくらいに生まれたお子さんと比べても一回り太くて…私や主人と言うより鶴竜に似てる」と取材陣の笑いを誘った。
 父の俳優・高橋英樹(76)も孫娘に「メロメロ」と話し、「でも、抱っこするにも緊張しっぱなし。お食い初めをやってもらって、2分くらいで『全身筋肉痛になった』と言ってました」と打ち明けた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ