児嶋一哉パワースポット効果?3年前の訪問後CM2本決まるも共演相手は東出と渡部「何でしょうこの感じ、ね」

2020年8月11日 15時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
児嶋一哉

児嶋一哉

  • 児嶋一哉
 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(48)が名字にちなんで東海地方の「島」を巡る「コジマだよっ!」の第9弾が11日、東海テレビの情報番組「スイッチ!」内で放送され、3年前に三河湾のパワースポットを訪れた直後にCM2本が決まり、共演した相手がそれぞれ不倫スキャンダルで話題となった相方の渡部建と俳優東出昌大だったことを明かした。
 再訪したのは三河湾内の筒島(愛知県西尾市)にある「筒島弁財天」。3年前に、願いを書き込むとかなうといわれる「願い石」を奉納した後にCMが決まったことを思い出し、「一つはアンジャッシュで渡部(建)と、もう1個が東出(昌大)さんとやってた。まさかの唯一ある2本のCMが渡部・東出っていう…何でしょうこの感じ、ね」と苦笑いした。
 今回も願い石を奉納したが、児島は「平和な日々」の文面を掲げ、「世の中的にも、個人的にも…」とぼやくとともに「どうしても我慢できなくて」と、ちゃっかり裏側に「CMが決まりますように」と記入した。弁財天には「前回CM決まりましたのでありがとうございました」とお礼を述べつつ、真剣な表情で祈りをささげた。
 筒島のほかに佐久島も訪問した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ