コロナ陽性の流れ星ちゅうえい「何で?どこで?いつ?」頭真っ白に…“自宅内隔離”に「ホント泣きそう」

2020年8月11日 13時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「流れ星」のちゅうえい

「流れ星」のちゅうえい

  • 「流れ星」のちゅうえい
 新型コロナウイルスに感染し、現在自宅療養中のお笑いコンビ「流れ星」のちゅうえい(42)が11日、TBS系の情報番組「グッとラック!」にビデオ出演し、自宅内隔離生活に苦労していることを明かした。
 「まず頭が真っ白になった。何で?どこで?いつ?」。検査で陽性と判定された瞬間を振り返った。自身は5日に発熱し、8日に陽性が判明。普段からマスク着用を心がけ、消毒用ジェルを持ち歩くなど感染防止対策を徹底していたそうで、感染経路には心当たりがないという。
 現在は熱もなく、味覚や嗅覚に異常は見られないが、保健所の指示のもと、15日まで「自宅内隔離生活」を続ける。自宅には妻と1歳の長女がいるため、別室で過ごし、5日以降は家族と顔を合わせていない。食事はドアの前に置いてもらい、時間差で受け取っている。
 最もつらいのは長女に会えないことだそうで、自宅にいながらテレビ電話で様子を見ているという。「ホント泣きそうになってきます。目と鼻の先にいるのに直接会えない。むっちゃ切ない」と声を詰まらせた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ