ダルビッシュも驚いた!「左で155km/hって」お眼鏡にかなった早大・早川の将来は約束された!?

2020年8月10日 20時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
早大・早川について、自身のツイッターでつぶやいたダルビッシュ

早大・早川について、自身のツイッターでつぶやいたダルビッシュ

  • 早大・早川について、自身のツイッターでつぶやいたダルビッシュ
 史上初めて真夏に行われる東京六大学野球の春季リーグ戦が10日、神宮球場で開幕した。早大は今秋ドラフト候補のエース左腕・早川隆久(4年・木更津総合)が明大戦に先発。自己最速の155キロをマークするなど、6安打1四球1失点、12奪三振の内容で完投した。
 大リーグのカブスで活躍するダルビッシュ有投手(33)も早川を絶賛した。東京六大学野球を無料でインターネット配信している「BIG6・TV」(提供OPENHOUSE)の公式ツイッターの映像を添付したうえで「いやいや笑 左で155km/hって笑 体感も速そう」と驚いた表情の顔文字も交えてつぶやいた。
 オリックスの山岡が瀬戸内高(広島)で甲子園に出場した際に「(今大会)1番だわ」と評するなど、ダルビッシュのスカウト顔負けの“目利き”には以前から定評がある。そのお眼鏡にかなったとなれば、早川の将来も約束された!?

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ