河原崎辰也、ライブハウス応援ライブ 15日午後5時から配信 「僕らはライブハウスに育ててもらった、一緒に戦ってきた」

2020年8月9日 22時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
河原崎辰也のライブハウス応援ライブお知らせチラシ

河原崎辰也のライブハウス応援ライブお知らせチラシ

  • 河原崎辰也のライブハウス応援ライブお知らせチラシ
 ミュージシャンの河原崎辰也(40)と率いるザ・ミッドランドバンドが、コロナ禍で疲弊するライブハウスを応援するライブを15日午後5時から配信する。配信チケットの収益は全額ライブハウスに寄付する。
 「僕らはライブハウスに育ててもらった、一緒に戦ってきたという感覚がある。これからも一緒に生きていくためにスタッフと力を合わせ“楽しみ”をつくれたらと企画しました」と河原﨑。
 ライブは彼らの本拠地、名古屋・大須の名古屋ELLで行い、演奏したりトークしたり、普段のライブとは違った形で届ける。配信自体は無料だが、画面に配信チケット購入フォームを貼り付け、ファンからの支援を受け付ける。
 9月15日には「少人数制&配信ライブハウス応援LIVE」(収益は全額寄付)も同ライブハウスで計画中だ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ