瀬戸康史と山本美月が結婚!「お互いに失いたくない、大切な存在」おめでた『白コーデ』ツーショット披露

2020年8月7日 17時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚を発表し、ツーショット写真を公開した瀬戸康史と山本美月

結婚を発表し、ツーショット写真を公開した瀬戸康史と山本美月

  • 結婚を発表し、ツーショット写真を公開した瀬戸康史と山本美月
 交際が報じられていた俳優の瀬戸康史(32)と女優の山本美月(29)が7日、互いのインスタグラムで結婚したことを発表した。
 2人は署名部分が直筆の連名文書と2ショット写真を投稿。「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。
 結婚に至った経緯について、「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」と説明。続けて、「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」とつづった。
 瀬戸と山本は、2016年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」で初共演。昨年4月期の同局系「パーフェクトワールド」で再会し急接近。昨年10月に交際が報じられていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ