本文へ移動

ブログで夫婦げんか…「流れ星」瀧上と妻・小林礼奈の知名度が“急上昇” まもなく別居する二人の行方は?

2020年8月7日 14時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 結婚を発表した「流れ星」の瀧上伸一郎(右)と相方のちゅうえい=東京・浜松町で、2016年6月30日

 結婚を発表した「流れ星」の瀧上伸一郎(右)と相方のちゅうえい=東京・浜松町で、2016年6月30日

 ブログ上で夫婦げんかを繰り広げている、お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(41)と妻・小林礼奈(28)のブログが7日、ともにアメーバブログの「急上昇ランキング」上位に入った。まもなく別居する二人だが、対立でお互いの知名度を上げている!?
 6日には瀧上が、クーラーを付けたまま窓を全開にする、ずぼらな妻が別居後に心配だとブログで報告。すると小林がブログで「はい、全部私が悪いんですけど」と反応し、謝罪に徹していると報告。すると瀧上が「嫁は基本的に謝りません」と反論し、妻は行動を省みないと強調していた。
 この日も瀧上はブログで「嫁が今日も窓全開でクーラーつけてました」と報告し、優しく注意したが「ものすごい不機嫌になりました 刺激したみたいです もう、どうすれば正解なのか誰か助けて下さい」と夫婦の不穏ぶりを明かした。
 こうした連日の”SNS夫婦げんか”の展開で読者が双方のブログを行き来したとみられ、アメーバブログ上の「急上昇ランキング」では小林が3位、瀧上が6位に。「総合ランキング」でも小林は15位から8位にランクアップ。瀧上は42位から29位に急上昇している。
 小林は7月29日のブログで別居後の経済面に不安があり「SNSは私の大事な収入源」と訴え、夫・瀧上はコロナ禍で仕事の機会も減って苦しい様子。くしくもネットで繰り広げた夫婦の言い争いがお互いにプラスに働いているのかもしれない。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ