本文へ移動

「24時間テレビ」オードリーが中京テレビのメインパーソナリティーに 今年は会場を設けた募金活動、イベントは行わず 若林正恭は「ロケ苦手なので…やりやすい」?

2020年8月7日 11時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「24時間テレビ」で中京テレビのメインパーソナリティーを務めるオードリー

「24時間テレビ」で中京テレビのメインパーソナリティーを務めるオードリー

 22,23日に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ」で、お笑いコンビ「オードリー」が中京テレビのメインパーソナリティーに就任する。2人は「僕たちの東海3県に対する勘の良さを発揮させていただきたい」と自信をみせている。
 2人はバラエティー番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(月曜深夜)に2012年から出演。さまざまな特技やエピソードを持つ個性の強い視聴者を招き、トークを繰り広げている。
 今年の「24時間テレビ」のテーマは「動く」。コロナ禍で厳しい状況が続く中、東海3県の人々の現状を見詰め、動く姿を届ける。今年は会場を設けた募金活動、イベントを行わない。
 春日俊彰(41)は「毎年、参加させてもらっていますが、今年は皆さんにとっても春日に会えないのは残念だと思います。とにかく、自分も動いて力になれたら」と前向き。若林正恭(41)は「2週間に1回、名古屋に来て10年近くたちます。今年はスタジオからの放送で、僕、ロケが苦手なので…、非常にやりやすいな、と。必ず盛り上げたい」と動き回らず職務を全うすることを誓った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ