本文へ移動

350万円!?…加藤紗里の”札束風呂”入浴写真に賛否の声 「お金大事に扱え」「いつか金塊風呂も」

2020年8月7日 10時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里

加藤紗里

 タレントの加藤紗里(30)が6日、インスタグラムを更新。紙幣がバスタブを埋め尽くした”札束風呂”に入る写真を公開し、フォロワーから賛否両方の声が上がっている。
 白色のバスタブ内上面を埋め尽くすように大量の1万円札が浮かぶ入浴写真とともに「今日のYouTubeはナイトルーティン 見てね!」と投稿。「#札ブロ」「#お金は本物です。」などと添えた。
 紹介したYouTubeチャンネルでは、「シングルマザー加藤紗里の現在のNight Routine」といった題名の最新動画で、カメラマンが「やりすぎ」と入浴する加藤に突っ込みを入れたり、紙幣が自身の給料であると告白。
 さらに入浴に使用した紙幣の額を加藤が「350万」とさらりと証言…。また自身でなく男性にシャンプーをしてもらっている理由を「髪を自分で洗えないんで この爪なんで」とあっけらかんと話していた。
 動画のコメント欄には「お金大事に扱え」「娘の髪は誰があらってるんだろう」「シングルマザーを語るな」と辛辣(しんらつ)な意見が殺到。
 インスタグラムのコメント欄には「いつか金塊風呂も」「ご利益ありそう」「やってみたい」と理解を示す声も散見された。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ