本文へ移動

松坂慶子・大地真央・田中美佐子が初共演で「シニア三姉妹」 「UQモバイル」新CM

2020年8月7日 00時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「シニア三姉妹」としてUQモバイルのCMに初登場した(左から)大地真央、田中美佐子、松坂慶子

「シニア三姉妹」としてUQモバイルのCMに初登場した(左から)大地真央、田中美佐子、松坂慶子

 女優の松坂慶子(68)、大地真央(64)、田中美佐子(60)が初共演した「UQモバイル」の新テレビCM「シニア三姉妹」篇が7日から全国で放送される。
 UQはこれまで深田恭子(37)、多部未華子(31)、永野芽郁(20)によるおなじみのUQ三姉妹のCMを展開してきたが、新CMは松坂が長女、大地が次女、田中が三女にふんする“シニア三姉妹”が初登場。「UQ♪」の掛け声に合わせてカメラ目線を決めるシーンや、UQ三姉妹おなじみのダンスが注目されそう。ラストは次女・大地が「こっちの三姉妹もどう?」と挑発的なひと言で締めくくる。
 松坂は、ダンスの振り付けに触れ「やってみて、私肩痛いんだって気が付いて(笑) なんかそういう意味でほぐすにも良い体操ですよ」と語り、大地は「結構ちゃんとやると難しいものですね」。田中は「参考動画を見てやったら全然できなくて…」と苦戦したことを明かした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ