中条あやみも”絶賛”の兄・竹内涼真「実の妹と弟は感謝してほしい~」実生活でも優しいお兄ちゃんアピール

2020年8月6日 15時24分

このエントリーをはてなブックマークに追加
竹内涼真(右)と中条あやみ

竹内涼真(右)と中条あやみ

  • 竹内涼真(右)と中条あやみ
 俳優の竹内涼真(27)、モデルで女優の中条あやみ(23)が6日、東京都内で電子書籍サイトの「コミックシーモア 新CM発表会」に出席した。
 竹内と中条は、7日から全国で放送される新CMで兄妹役で共演し、“マンガ愛”にあふれる姿を表現している。
 竹内は、中条について「バランスがいい感じがした。僕も中条さんも大きいので、サイズ感のバランスはいいあんばい。しっくりきた」と妹役に太鼓判。実生活で姉がいる中条だが「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたら。こんなお兄ちゃんが欲しかった」「お姉ちゃんも優しいが男兄弟も欲しかった」と“兄”を絶賛した。
 これに喜んだ竹内は、「僕の(実の)妹と弟は感謝してほしい。だいぶ優しいお兄ちゃんなので」と思わず自画自賛してアピールした。
 また竹内は、少女漫画を原作にしたドラマなどの作品は「意外とやってない」と明かすも、司会者が王子様のイメージだと口にすると「そういう風に生まれてきてしまった」と再び自画自賛して笑わせた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ