手越祐也「10万部突破で”サイン会”」公約実現濃厚!? 著書の売れ行き絶好調!各オンラインサイトで上位に

2020年8月5日 15時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
フォトエッセイを出版し記者会見で笑顔を見せる手越祐也

フォトエッセイを出版し記者会見で笑顔を見せる手越祐也

  • フォトエッセイを出版し記者会見で笑顔を見せる手越祐也
 5日発売となった手越祐也(32)の著書「AVALANCHE~雪崩~」が好調だ。大手インターネット通販サイトAmazonでは限定カバー版が本全般カテゴリーの中で、ランキング1位になった。複数のオンライン書店ランキングでも上位に名を連ね、爆発的な売れ行きを見せている。
 Amazonでは14時現在、ノンフィクション、雑誌、文庫まで複数のジャンルを含む「本」カテゴリーで、アマゾン限定のカバー版である著書が1位。通常タイプは4位に入った。「タレント本(総合)」カテゴリーでは1位と2位だった。
 「Rakutenブックス」の「本」カテゴリーでは、予約が開始された「3日」のランクが1位。「エンタメ・ゲームのベストセラーランキング」のコーナーでも14時時点の最新ランキングで1位となっており、2位の「あつまれ どうぶつの森」の攻略本を抑えていた。
 紀伊国屋書店のサイトでも「予約(総合)」カテゴリーで1位。TSUTAYAオンラインショッピングのサイトでは、14時現在、2位。「セブンネットショッピング」の本・コミックのページでは、売れ筋ランキング2位だった。
 同日行われた記者会見で手越は著書が10万部を突破したら「サイン会やります。ネットになるかもしれませんけど」と公約を表明しており、実現が濃厚になっているとみられる。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ