本文へ移動

まるで『夢で逢えたら』ファン興奮!待ちわびた松本人志と内村光良の共演に「永久保存版じゃない??」

2021年8月29日 22時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
内村光良(左)と松本人志

内村光良(左)と松本人志

 フジテレビ系特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」の第2夜が29日、放送された。前夜、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が急きょ出演のオファーを出した「ウッチャンナンチャン」の内村光良(57)が終盤で登場。ファンを喜ばせた。
 前日の電話では、保留回答だった。ツイッターでは「ウッチャン出るかもと思いながらずっと観てしまってる」「さすがにウッチャンはブッキングできなかったみたい、、、」などと登場を待ちわびる人が相次いでいた。
 奇跡の共演が成ると「これ永久保存版じゃない??」などと興奮のツイート。2人が共演し、1991年までフジテレビ系で放送されたバラエティー番組「夢で逢えたら」を見ていたと思われる人からは「夢で逢えたらをリアルタイムで観てた世代としては、松ちゃんとウッチャンのツーショットは胸が熱くなる」「松ちゃんとウッチャンが話しているのを見ると新作作ってほしいですね」などの声があった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ