本文へ移動

「少しでも成長した岩佐美咲を感じていただきたい」 演歌歌手デビュー10周年コンサート

2021年8月13日 20時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
デビュー10周年記念コンサートで熱唱する岩佐美咲

デビュー10周年記念コンサートで熱唱する岩佐美咲

 演歌歌手の岩佐美咲(26)が13日、東京都内でデビュー10周年記念公演「岩佐美咲デビュー 10周年コンサート~絆でつなぐ 未来へ~」を開いた。
 AKB48のメンバーだった岩佐は、グループ在籍時の2012年2月に「無人駅」でグループ初の演歌歌手としてソロデビュー。16年にグループを卒業してからは演歌一筋に活躍してきた。
 公演はコロナ禍の影響もあり、19年1月のソロコンサート以来約2年半ぶり。10年の節目と久しぶりの生の感激を胸に岩佐は「10周年は一つの節目ですが、少しでも成長した岩佐美咲を感じていただきたいです。暗いニュースが多い中、この時間だけは全てを忘れて笑顔でお帰りいただけるように心を込めて歌います」とファンにあいさつした。
 デビュー曲から10月に発売する1年半ぶりの新曲「アキラ」まで全23曲を熱唱。ギターの弾き語りにも挑戦しながら「夢や希望を与えられる歌手になれるように頑張ります」と誓った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ