本文へ移動

SKE48古畑奈和、日高優月ら6人が浴衣でランウェイ「球場デートしたいです!」

2021年7月4日 17時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
浴衣姿でモデルをつとめた(左から)岡本彩夏、末永桜花、古畑奈和、江籠裕奈、日高優月、井上瑠夏

浴衣姿でモデルをつとめた(左から)岡本彩夏、末永桜花、古畑奈和、江籠裕奈、日高優月、井上瑠夏

 アイドルグループ「SKE48」の古畑奈和(24)、江籠裕奈(21)、日高優月(23)らメンバー6人が4日、東京・新宿の東京モード学園で行われた「東京モード学園&VASARA 産学協同企画 ファッションショー」でモデルを務めた。
 次世代浴衣を提案し、新しい浴衣の楽しみ方を知ってもらうために開催されたイベントで、SKEのメンバーたちはそれぞれ浴衣姿でランウェイを歩いた。
 ユニセックスの浴衣を着た古畑は「カッコイイ浴衣を着たいと思っていたので、キレイに着られてうれしく思っている。『こういうのがあるんだ』と思ってもらって、もっとみなさんに届くようになったらうれしい」とニッコリ。江籠は「着ている浴衣のポスターが公開されたら、女の子のファンからも好評だった」と話した。
 この日着用した浴衣を着て行きたい場所を聞かれると、古畑は「お家で座って涼みたい」。大のドラゴンズファンとして知られる日高は、「球場デートしたいです!」と声を弾ませた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ