本文へ移動

伊勢谷被告に続く出演者逮捕「とんかつDJアゲ太郎」に同情の声…「アウト×デラックス」出演情報は確認できず

2020年10月29日 14時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
映画「とんかつDJアゲ太郎」発表イベントに登場した(前列左から)伊藤健太郎、北村匠海、山本舞香、(後列左から)ブラザートム、浅香航大、DJ KOO、加藤諒、栗原類(10月6日撮影)

映画「とんかつDJアゲ太郎」発表イベントに登場した(前列左から)伊藤健太郎、北村匠海、山本舞香、(後列左から)ブラザートム、浅香航大、DJ KOO、加藤諒、栗原類(10月6日撮影)

 東京都内で乗用車を運転中にオートバイと接触して、現場から一時立ち去ったとして、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が逮捕されたことを受け、あす30日公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」の関係者が対応に追われ、ネット上では同情や激励の声が集まった。この日は複数のテレビ局で映画の出演者の番組が用意されていたという。
 同映画で伊藤容疑者は主演する俳優の北村匠海のライバル役を演じている。今作には9月に大麻取締法違反(所持)で起訴された俳優の伊勢谷友介被告も出演したが、再編集や再撮影をせずに予定通りの公開が決定されていた。
 この日はフジテレビ系バラエティー番組「アウト×デラックス」(午後11時放送)に伊藤容疑者が登場予定。同日午前8時半に更新された映画の公式ツイッターでも伊藤容疑者の出演が紹介された。ただ午後1時半現在、映画公式サイトの「TV・ラジオ」の一覧には同番組名や出演情報は確認できない状態となっている。
 同日放送の日本テレビ系バラエティー番組「任意同行願えますか?」(午後11時59分放送)でも、映画に出演する女優・山本舞香がゲストで登場する予定。
 ネット上では番組「アウト×デラックス」に対して「さすがに放送できないのでは」「放送前にアウトに」「これ現場ホントにかわいそうだな」といった同情や、映画に対して「楽しみに観に行きます。何があっても、信じて待ってます」「映画に罪はない。無事公開して」「絶対、見に行きます」といった激励が続々と集まった。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ