トップ > 北陸中日新聞から > popress > Love & Sex > 記事

ここから本文

popress【Love & Sex】性、恋愛の問題をまじめに考える
 

セクトピ 〜Sexual Topics!〜 佐伯チズさん 金沢でトーク

写真

肌と心磨いて 人生を楽しく

 独自の美容理論や女性の生き方を提案し、「美・生活アドバイザー」として活躍する美容家の佐伯チズさん(70)=写真=のトークショーが11月9日午後2時から、金沢市の金沢国際ホテルで開かれる。

 「キレイな肌は心がつくる」をテーマに、内面から美しさを磨いて、人生を楽しく充実させるヒントを提案する。佐伯さんは外資系化粧品会社を定年退職後にエステティックサロンを設立。独自の美容理論やスキンケアの方法「佐伯式」を広めるほか、女性の生き方やマナー、食文化などに関する講演活動を続けている。

 ★  ★

 トークショーは、化粧品や生活雑貨などを販売する「アミング」(本社・金沢市)が来春の創業30周年を記念して企画した。同社は化粧品やサプリメントなどの品ぞろえに、実際に使った消費者の声を反映させる「キレイになりたいプロジェクト」を展開中で、今回もその一環。

 子育てしながらアミングを夫妻で創業した同社専務の西江あきよさんの講演も予定している。

 定員は300人。参加費はお茶代を含めて3000円で、来場者にはオリジナル商品などのプレゼントを用意。申し込みは北陸3県のアミングの店舗で受け付けている。

 

この記事を印刷する

PR情報

地域のニュース
愛知
岐阜
三重
静岡
長野
福井
滋賀
石川
富山

Search | 検索