トップ > 中日スポーツ > サッカー > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【サッカー】

同じイベント出演の西野監督は… 本田に「会うことができませんでした」

2018年5月17日 紙面から

2部から登場した(左から)前園真聖さん、高梨臨、日本代表の西野朗監督

写真

 日本代表の西野朗監督(63)も「ウブロ」のイベントに参加したが、本田との共演は実現しなかった。イベントは2部構成で、本田が1部で、監督は2部。「(舞台裏でも)会うことはできませんでした。(コミュニケーションは)全くなかったです。本田とは今は選考段階で、欧州視察は別として、国内にいる選手に対してはしないことにしている」と説明した。

 一方、イベントではアトランタ五輪監督時代のまな弟子である前園真聖さんと共演。かつてのエースから「全く変わっていなくて格好いい。(当時)選手よりも人気があった」と驚きの声が上がった。

◆槙野夫人も登場

 イベント第2部には、浦和DF槙野の妻で、女優の高梨臨(29)も出席した。夫の髪形について「いつも気合を入れて固めていますね」。西野監督は「(槙野の)体調管理をしてあげてください」と、“部下”を気遣った。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ