トップ > 中日スポーツ > Vamos!! FC東京

ここから本文

【Vamos!! FC東京】

写真

ボスコ体制となった名古屋戦に向けて意気込みを語ったFC東京の篠田監督=小平グラウンドで(馬場康平撮影)

写真

ボスコ体制となった名古屋戦に向けて意気込みを語ったFC東京の篠田監督=小平グラウンドで(馬場康平撮影)

 FC東京の篠田善之監督(45)は23日、同じくシーズン途中での監督交代となった次節の名古屋戦に向けて、「相手よりも自分たちのことを考えたい」と強調した。27日の敵地では新体制となる名古屋といきなりぶつかることになり、練り上げた戦術も見直すことになったが、自分たちのサッカーを貫いて相手の再スタートに土を付けると意気込んだ。(8月24日)

 

PR情報

最新の試合結果

FC東京 vs 横浜M 味の素スタジアム 8月20日  終了
FC東京
1-0
0-0
横浜M
前42分 東
得点者

 FC東京はホームでの横浜Mを1−0で競り勝った。リオデジャネイロ五輪代表で、この試合が帰国後初公式戦だったDF室屋成(22)が貴重な得点を演出するなど活躍した。川崎は敵地で浦和に2−1で勝って勝ち点を22に伸ばし、再び首位に立った。年間順位の1位も守った。浦和は11戦ぶりの黒星を喫し、得失点差で2位に後退。柏に1−3で敗れた名古屋は17戦勝利なしとなった。

[→一覧へ]

ゲーム写真1 ゲーム写真2 ゲーム写真3 ゲーム写真4
 

購読キャンペーン実施中!

購読6ヶ月以上でクオカードをプレゼント!

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ