トップ > 中日スポーツ > Vamos!! FC東京

ここから本文

【Vamos!! FC東京】

写真

磐田−FC東京 前半、負傷しピッチに倒れるFC東京の大久保嘉(中央)=ヤマハスタジアムで(岩本旭人撮影)

写真

磐田−FC東京 前半、負傷しピッチに倒れるFC東京の大久保嘉(中央)=ヤマハスタジアムで(岩本旭人撮影)

 磐田はFC東京に勝ち、3連勝とした。柏は試合終了間際、ディエゴオリベイラの決勝ゴールで札幌を2−1で下し、勝ち点を34に伸ばして首位を守った。札幌は6連敗。2位のC大阪は仙台に4−2で勝って同32。鹿島は新潟を2−0で退け、3連勝で同30として3位に浮上した。G大阪は川崎と1−1で引き分け4位に。横浜Mは神戸に快勝し4連勝、鳥栖は浦和を下した。浦和は3連敗。清水は甲府に競り勝ち10戦ぶり、ホームで今季初となる勝利を挙げた。大宮は広島を破った。(6月26日)

 

PR情報

最新の試合結果

磐 田 vs FC東京 ヤマハスタジアム 6月25日  終了
磐 田
1-0
1-0
FC東京
前11分 川又
後33分 アダイウトン
得点者

 磐田はFC東京に勝ち、3連勝とした。柏は試合終了間際、ディエゴオリベイラの決勝ゴールで札幌を2−1で下し、勝ち点を34に伸ばして首位を守った。札幌は6連敗。2位のC大阪は仙台に4−2で勝って同32。鹿島は新潟を2−0で退け、3連勝で同30として3位に浮上した。G大阪は川崎と1−1で引き分け4位に。横浜Mは神戸に快勝し4連勝、鳥栖は浦和を下した。浦和は3連敗。清水は甲府に競り勝ち10戦ぶり、ホームで今季初となる勝利を挙げた。大宮は広島を破った。

[→一覧へ]

ゲーム写真1 ゲーム写真2 ゲーム写真3 ゲーム写真4
 

購読キャンペーン実施中!

購読6ヶ月以上でクオカードをプレゼント!

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ