トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

上原多香子、再婚&妊娠 演出家のコウカズヤさんと

2018年10月11日 紙面から

写真

 SPEEDの上原多香子(35)が演出家のコウカズヤさん(41)と再婚し、妊娠していることが10日、明らかになった。関係者によると9月13日に結婚、12月にも第1子出産予定だという。

 コウさんがフェイスブックで「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください。私、コウカズヤこと高山和也は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました。誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!!!!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします。」(原文まま)と報告した。

 コウさんとの交際は一部週刊誌で報じられ、この日、デイリー新潮のウェブ版が上原の妊娠を報じた。上原は2012年8月に「ET−KING」のTENNさんと結婚したが、14年9月に夫が自殺。15年に芸能活動を再開するものの、近年は活動を控えていた。

<上原多香子(うえはら・たかこ)> 1983(昭和58)年1月14日生まれ、沖縄県豊見城市出身。96年にSPEEDのメンバーとしてデビュー、たちまち人気アイドルに。2000年に解散したが、その後再結成。ソロ歌手、女優としても活動。12年に結婚したET−KINGのTENNさんが14年に自殺。15年に芸能活動を再開させた。

<コウカズヤさん> 本名・高山和也。1977(昭和52)年6月10日生まれ、大阪府出身。97年にお笑い芸人としてデビュー。バラエティー番組や舞台などに出演したが、11年に芸人活動に終止符を打った。その後、演劇の世界に目覚め、舞台の脚本・演出を手掛けている。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ