トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

KinKi Kids「デュオ本兄弟」結成 化粧品CM発表会で

2018年9月14日 紙面から

 KinKi Kidsが13日、東京・六本木のザ・リッツ・カールトン東京で行われたクレンジング化粧品「デュオ ザ クレンジングバーム」新CM発表会に出席した。

 2人が出演した新CMは14日からオンエア。架空の男性歌謡デュオ「デュオ本兄弟」にふんした2人が、昭和歌謡の香りがたっぷりの「とろけてナイト」を歌って踊る内容になっている。

 発表会で堂本剛(39)と堂本光一(39)は、CMの衣装のままで登壇。「デュオ本兄弟」になりきってのトークなどで盛り上げた。

 剛は「デュオ(どう)もありがとうございます!、“とろけてナイト”は兄弟の初めてのCMソング、デュオ(どう)してもヒットさせたい」などと、スポンサーの期待に応えて?快調な“デュオだじゃれ”でアピール。光一も「キャラ設定が定まっていなくて苦しいです…」と言いながらも、ところどころでデュオだじゃれを試み、剛との爆笑ハーモニーで盛り上げた。

 クレンジング化粧品にちなみ、司会からは「洗い流したい出来事は?」の質問も。剛は「寮生活の時代に、ジャニー(喜多川)さんがサンダルを片方飛ばしてファンを追い掛けて行ったことがありました。サンダルを拾って、はかせてあげれば良かったのですが、めちゃめちゃ面白くて見てました…。申し訳なかった」。光一も「ジャニーさんの家にあった高級肉を勝手に焼いて食べました。申し訳なかったです」などとそろって、所属事務所社長のジャニー喜多川さんへの失敗談をデュエットして笑わせた。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ