トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

押切もえ、第1子妊娠 ロッテ・涌井 来年パパに

2017年10月3日 紙面から

第1子の妊娠を発表した押切もえ

写真

 モデルの押切もえ(37)が第1子を妊娠したと2日、自身のブログで発表した。押切は昨年11月にプロ野球・ロッテの涌井秀章投手(31)と結婚。美人モデルとイケメン投手の待望の2世が来年誕生する。

 押切はブログで「私事ではありますが、このたび、新たな命を授かりました」とファンに報告。現在、安定期に入り、来年出産予定だという。さらに「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております」と母になる準備を着々と整えている。

 続けて「いつも優しく支えてくださる皆さまには心から感謝申し上げます。そして今後ともあたたかく見守っていただけるとうれしいです」などと記した。

 2人は2013年冬に出会い、15年9月に交際がスタート。16年11月1日に結婚、翌月に米ハワイで挙式した。

 今年2月のイベントでは、ハワイの挙式で着用したドレス姿で登場。「結婚生活は楽しいです。ほのぼの暮らしています」と幸せオーラ全開で答え、子どもが何人欲しいか聞かれると「9人」と照れ笑いしながら話していた。

 ▽涌井投手「待ちわびていた新しい家族ができること、とてもうれしく思います。2人で大事に、大事に育てていきたいと思っています」

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ