トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

斉藤由貴、ラジオ当面休養 「オールナイトニッポンMUSIC10」きょうから

2017年9月14日 紙面から

 ニッポン放送の定例社長会見が13日、東京・有楽町の同局で行われ、50代の医師との不倫関係を認めた女優の斉藤由貴(51)が、木曜日のパーソナリティーを担当する「オールナイトニッポンMUSIC10」(月から木曜、午後10時)を当面、休養すると発表された。

 記者から斉藤の件について質問が飛ぶと同局の岩崎正幸社長は「本人の今の状況では(出演は)難しいということで、明日の放送からしばらく休むという判断をしました」と答えた。

 松浦大介編成局長によると、11日に斉藤は不倫を認めるコメントを発表したため、事務所と協議。総合的に判断した結果、12日までに当面の間の休養を決定したという。

 斉藤の降板の可能性について松浦局長は「未定としか申し上げられない」とした。また斉藤の休養中、同局の女性アナウンサーが代役を務める。また、斉藤がイメージキャラクターを務め、同番組に出演する際に放送していた健康食品販売会社「エミネット」のCMは「ACジャパン」に差し替えられる。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ