トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

松村邦洋、RIZAPで30キロ減量!

2017年9月14日 紙面から

減量に成功し、すっきりとしたスーツ姿を披露する松村邦洋=東京都内で

写真

 タレント松村邦洋(50)がRIZAPで30キロの減量に成功、13日、東京都内で同社新CMの発表会に出席した。

 2009年の東京マラソンで一時心肺停止に陥った松村。「命あってのモノマネ」と減量に取り組み、8カ月で110.6キロから80キロに体重を落とした。体脂肪率は41%から26.5%に。会見で松村はオーダーメードのスーツでさっそうと登場し、「こんなスーツ、成人式以来です。今までは着たい服より着られる服だったので幸せです。松村ニクヒロがクニヒロにやっとなりました」と満面の笑み。「オレって首あったんだと思った」と首回りもスッキリし、「痩せたらたけしさんのモノマネがうまくなった」という。

 痩せてやりたいことは「草野球」で「盗塁をやってみたい」と意欲を見せたが、マラソンは「やめておきます」と即答、「小池知事にまで迷惑はかけられない」と笑いを誘った。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ