トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

杉咲花、白戸家新メンバーに? ソフトバンク新サービス発表会

2017年9月14日 紙面から

笑顔で新サービスをアピールする(左から)杉咲花、古田新太、竹内涼真=東京都内で(石井裕之撮影)

写真

 女優杉咲花(19)が13日、東京都内でソフトバンクの新サービス発表会に出席。杉咲は俳優古田新太(51)と竹内涼真(24)とともに同社の新CMに出演することが発表された。

 ソフトバンクのCMといえば、女優樋口可南子(58)や上戸彩(31)らが出演する「白戸家」シリーズが知られている。同シリーズが始まって10年となるが、会場では樋口と上戸が「お疲れさまでした」と言われ、花束を受け取る映像が流れた。

 「白戸家に何かが起こる」と公表されたため、白戸家シリーズ終了? 杉咲らが新白戸家メンバーに?と思わせる流れだったが、詳細は明かされず。既に撮影に入っているが、CMのオンエア時期も未定。古田は「(関係者に)『言うな』と言われている」と口を固く閉ざした。

 新サービス「みんな家族割」にかけ、理想の家族を聞かれた3人。竹内はボードに「何でも言い合えるオープンな家族」と書き「恋愛でも何でも話したい」と理想を語った。

 杉咲は文字ではなく、家の絵をかき「結婚したら両親と一緒に住みたい。2世帯にしたい」と回答。しかし、一軒家ではなく、2軒並んだ“2世帯”だったため、竹内から「2世帯ってこういうことじゃない」と突っ込まれていた。

 イベントには、白戸家が大好きだというお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(40)も登場。杉咲の理想の人が「いろんな人に気を使える人」と聞くとチャンスとばかりに自らをアピールしたが、杉咲に「考えたことがなかった。事務所に確認します」と軽くかわされていた。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ