トップ > 静岡 > 2月8日の記事一覧

ここから本文

静岡

写真

 県警は七日、二〇一八年に認知した刑法犯は一万九千六百六十件(前年比千二百九件減)だったと発表した。統計のある四十二年間では最少。検挙率は41・1%だった。 認知件数は〇三年以降十六年連続で減少している。特に窃盗犯が千三百八十件減った。(2月8日) 記事全文へ

[写真]

ニセ電話詐欺グループの戦略について語る田村准教授=浜松市中区の静岡大浜松キャンパスで

 
写真
[写真]

学生が提案した葛布の新製品の数々=掛川市役所で

 
写真
[写真]

外国人少年の非行防止などの取り組みを話す小松マウロ秀好さん=浜松市中区のアクトシティ浜松で

写真
[写真]

ミュージカルをPRする出演者ら=浜松市役所で

 
中日新聞しずおかの記事はこちら

新聞購読のご案内

PR情報

 
茶況・茶ばなし
茶業が盛んな静岡・「茶」に関する活動などを紹介します。
ドローンしずおか紀行
ドローン(小型無人機)を使い、しずおかの街や自然に迫ります。
 
私たちの学校
児童、生徒の皆さんが自分たちの学校を紹介します。
イチ推し
記者が興味ある対象を自らの切り口で取材し、アドバイスなど紹介します。
 
くらしの知恵袋
県内に暮らすみなさんに向けたお役立ち情報を紹介します。
地域がつなぐ仲間たち
地域の連携や助け合い、人づくりの取り組みを紹介します。
 
静岡連載
連載記事を中心に紹介します。
心のおと
DJ Roni さんに、出会った人たちとのふれあいなどから感じた心の「音」を紹介します。
 
みんなのスポーツ
「みんなのスポーツ」に掲載された記録を紹介します。
 
 

日付別記事一覧

地域のニュース
愛知
岐阜
三重
静岡
長野
福井
滋賀
石川
富山
地方選挙

Search | 検索